新年明けましておめでとうございます

IMG_5458

今年もよろしくお願いします。
皆さんにとって心から喜び楽しめる一年になるようにお祈りします。

冬休みは海の側でのんびり過ごしている。
今朝は朝から初日の出の撮影に出たけど、残念ながら雲が厚く日の出は見ることができなかった。
その後往復1時間くらいの山に登り、海岸線を走り、部屋に戻り雑煮を食べて、そしてブログを書いている。
なんだか良い感じの休みだ。

早起きして朝走ると一仕事終えた充実感を感じながら1日が過ごせて気分が良い。
これが日常になれば良いのだがなかなかそうもいかない。

今年は友人と楽しい時間を過ごしたい。
じっくり話をする時間を作るが、ただ遊ぶ時間ってあまりない気がしてる。
山に行ったり、海に行ったり、公園でキャッチボールや鬼ごっこなんてのも良いかもしれないと思う、2017年の元旦です。

IMG_5471

Page Top