結婚一周年

chikin_dinner

Photograph Equipment
Canon EOS 5Dmk2 + Tamron A09 28-75mm F2.8
F-5.6 / 1/80s/ ISO400

この12月2日で僕たちは結婚してまる一年経った。

この一年はあっという間だった。
妻の寝言を聞いたり、寝る前に二人で影絵をして遊んだり、日常の些細な出来事で幸せを感じられる生活を送れる日が来るとは思ってなかったので、結婚して一年が経ったことは本当に感慨深い。そして僕は妻の美味しい手料理食べこの一年で4kgほど肥ってしまった。しかもお腹周りにたっぷりと。

とはいえこの一年をただ良いこと楽しいことだけで過ごすことはできるはずはなく、何度もお互いの気持ちや意見の違い、価値観の違いについて、沢山沢山話し合い何度も祈り歩んできた。そのなかには僕たちには想定外で望みもしない人生で起こって欲しくなかった悲しい出来事もあった。

しかし僕たちは夫婦としてそれらを乗り越え、一年前より更に親密な関係に成れた。このことではイエスに感謝と賛美を捧げる他にはない。

Page Top