「オリンパス・ペン E-P1」が店頭に置いてあった

street_19.jpg

今日は体がひどく疲れてる。
湿気が強いと体がだるい。

ふらっと立ち寄ったキタムラにE-P1が置いてあったのでペタペタ触ってみた。
想像していたよりもデカイし重いってのが第一印象。
でもボディの質感は良い。

フォーカスは凄い早い。
これは想像以上の速さに驚いた。
これだったらパチパチテンポ良く撮影できるだろうと関心した。

外付けファインダーも付いてて格好よい。
触っているうちに重さも気にならなくなった。

ちょっと欲しいかもと思って値段を見たら、
パンケーキレンズセットで約10万。
高いと思うんだけど・・・。
でも結構予約が入っているみたい。

アマゾンで4万以下で売ってるE-420レンズキット
パンケーキレンズと一緒に買っても7万でお釣りがくる。
かなりお得に感じる

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top