あけましておめでとう!

seascape8.jpg

皆さん、今年もよろしくおねがいします!

二月にグループ展を控えています。
オブジェクトは海の予定です。
是非いらしてください。

今日はすごいのんびりした。
朝から特別何もしない日だった。
午前中は昨日録画したダウンタウンの特番を観た。
午後から転寝しながら先日購入したスパイダーマン1,2,3を観た。
スパイダーマン良かったよ。
3の背景には「赦し」があった。
自分自身を赦す。
自分を傷つけた相手を赦す。
お互いに赦しあう。
感動した。

何年ぶりだろう、こんなゴロゴロとのんびりしたのは。
いつも「何かやらないと!」と頑張っていた。
なにか結果を出さないと一日が終われなかった。

今年は、ゴロゴロのんびり過ごす日を持ちたいと思っているよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top