読書して散歩して樹を観て過ごす

IMG_5300_1

芝生が敷き詰められた広々とした公園で、出来立てのパン屋で買ってきたパンをカジリながら、のんびり読書するのが好きだ。
外で本を読むのも凄く良い。

最近kindelを買おうか迷っている。僕はだいたい2,3冊の本を並行して読むことが多くてそれらを持ち歩くのが最近面倒に感じている。
無印かwhitepapaerかでも迷う。実機で比較できないのが切ない。
でも紙で読む方が好きだし、ものによっては古本屋で安く買えることを考えると、やっぱり必要ないかなと。
でも、何冊も気軽に持ち歩けるし、部屋も片付くし、とかなんとかで、買うかどうしようかとグルグル悩んでいる。

今日は風が少し冷たく肌寒く、
公園に植わっている桜の葉も落ち初めて秋がもう既に始まっていることを実感した。

なんども行っている公園だけど今日初めてこの木が植わっていることに気がついた。
このナイスなスタイルに惚れ惚れしてしばらく観ていた。

Page Top