アクエリアスをホットにして

20160130

寒さのせいか風邪にやられて、喉が痛み鼻水が垂れ、悪寒があり酷く体がだるい日を数日過ごしていた。熱を計ると平熱をキープしていた。体のダルさを考えると38度くらいあっても不思議じゃなかった。

そのうち治ると思っていたけど今朝も症状は良くならないから、面倒だと思いながら午前中に病院に行き処方薬をもらってきた。相変わらず病院も薬局も待ち時間が多く、これだけで午前中一杯が潰れてしまった。待ち時間はただダルくて本を読む気も音楽を聴くもおきなかったから、ただ無駄に時間を過ごしたように感じてしまう。

帰りに水分補給用に2Lのアクエリアスを買ってきた。
寒いからアクエリアスをレンジで温めて飲んだら思ったよりも美味しくて、ちょっと幸せ。

今日は天気が悪かったけど、明日は晴れそうだ。

Page Top