自分が嫌いになっていた。

このところ、自分の作品作りも上手くいかないし、
その他色んなことがうまく回らない。
全て自分が悪いように感じてしまっていて
こんな状態が続くて自分がやりたいことすら分からなくなってくる。

そんな中、渋谷のルデコで開催されていた2Bグループ展に行ってきた。
皆が自由にやりたいことを表現してるのみると、
人それぞれの表現があって良い事に改めて気がつく。
なんか実行あるのみ、表現したもん勝ちみたいにも思えてくる。

そしてある方とのんびりと写真の話をしてて、その方の撮影のスタンスが僕とは違いとても肩の力が抜けて自分の状況を良く理解し受け入れている印象を感じた。

俺ってば、なんか力は入り過ぎているのかなと。

そのまま渋谷を散策。
渋谷の街中にもサクラがポチポチ咲いているの目に留まり、
もう既に春が来ていたことに気がついた。

Page Top