Night Walk

IMG_0526

Canon 5Dmk2 + Tamron 28-75mm F2.8 A09

昨日は写真仲間の結婚披露パーティーが新宿で行われ出席してきた。
ほんわか幸せな二人がいいかんじだった。

新宿駅まで歩く途中、とても明るい新宿の夜道に違和感を感じた。

千葉に帰ってくると珍しく「アーバンパークライン」も遅延するほど濃霧だった。
体調を崩していたので家に帰ったらすぐに寝るつもりだったけど、
カメラをもって夜の散歩に出かけた。

ローライのバルブを初めて使ってみたけど、なんかうまく動作していない感じがする。
ローライに耳を近づけてレリーズを押しっぱなしにして、暫くすると「チッ」とシャッターの音が聞こえてしまう。

Page Top