「カティ・ラムリ」 小川和宣 写真展

  • 2013-02-17 (日)
  • 未分類

今日は礼拝の後、「カティ・ラムリ」 小川和宣 写真展を観に久しぶりに新宿へ行った。
2月13日(水)~2月22日(金)
10:30~19:00(最終日は15:00まで) 期間中無休
コニカミノルタプラザ ギャラリーB
(後援:ネパール大使館)
http://www.konicaminolta.jp/plaza/schedule/2013february/gallery_b_130213.html

大全いっぱいに引き延ばされて、裁ち落としのプリントは見応えがあった。
ネパール の写真を観て、改めて旅に出たくなった。

小川さん写真展を後にして、新宿東口界隈を行く当ても無くプラプラした。
バンドをやっていたときは頻繁にきていた場所だけど、
その当時と比べて随分と店舗も変わり、街の雰囲気が明るくなった印象を受けた。
あるパスタ屋も無くなっていてたのは残念だった。

そしてふらふらとラッキーカメラへ。
ショーウインドウを見ると二台のCLボディーが並べられていた。
一台はLEICA(¥42,000)でもう一台はMinolta(¥36,000)。

結構手頃な値段が付いていて、心が揺さぶられた。
「レンズとセットで5万なら買いだよな〜」と心の中でつぶやきながら、
40mmの レンズは出てないのか見渡したが、
40mmのレンズは見当たらなかったのは残念なようで残念でなはかった。

Page Top