バイクユーザー車検

  • 2012-02-20 (月)
  • 未分類

今日はバイクのユーザー車検に行ってきた。
今回の車検を期に手放そうかと随分なやんだけど、車検を通すことにした。

ユーザー車検は初めての経験。
しかも古いバイクだし昨年末もコケたから、光量と光軸に問題がありそうだと不安いっぱいで昨晩は良く眠れなかった(笑)

その不安とは裏腹に、検査が始まったらあっという間に終わり、光量と光軸ともに問題なしで通ってしまった。
よかったよかった。今日は良く眠れそうだ。

事前にWebでユーザー車検について色々調べると、バインダーと荷掛けネットは必需品というのをちらほら見かけた。持っていたら、これが思った以上に役にたった。 先駆者の方たちに感謝。

Page Top