来年早々コニミノで個展開催

street_27.jpg

来年早々コニカミノルタプラザで個展を開催することになりました。
ここで個展ができるのことを光栄に思っています。

日曜日にプレス用の資料をコニミノへ送付し、
昨日は雑誌社にブックを持ち込みに行ってきた。
雑誌への掲載はまだ決まっていなけど、これで一段落って感じ。

ブック制作の際ほとんどのデータを一から作り直して、
結構な枚数プリントした。
そのかいあって納得できるブックができた。

この前出た発疹は膿んでなかなか治らないし、
身体がだるい日々が続いて、
いったいいつになったら体調が回復するのかと凹んでいけど
今日は久々に身体が軽く感じた。

しらずしらずの内にかなり神経使ってたんだね。
今朝起きたとき、パジャマを後ろ前反対に着て寝ていたのに気づいて
ようやく分かったよ。

展示の詳細はおいおいお知らせしますね。
とにもかくにも楽しみにしていてください。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top