頑張らないぞー;D

street_22.jpg

先日誕生日を向かえ、
気が付いたら35歳。
随分大きくなりました;P

 いろんなことあったけど、
35年もよく生きてきたな~。

このところ思うのは、
いままで以上に頑張らない生き方をしたいということ。

俺が頑張っている時って、
自分が本当にやりたいことをココロの底に閉じ込めて、
人が期待してそうなことをして、
認めてもらう為に努力してる。

人に認めてもらえないとムカつくし、
自由がなくて怒りも湧いてくる。
しかも人の期待に応えられないと自分を責める。

これってすごい疲れるよ・・・。
でも長い間そうやって生きてきた。

こんな疲れる生き方はいやだー!
これからも、頑張らないぞー!:D

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top