I am very proud of you!

seascape15.jpg

今、写真家 渡部さとるさんが主宰するワークショップ2B 29期の募集を行っている。写真の撮り方はもちろんのこと、写真を観る事や、自分の写真を見せる事を学ぶ事が出来る貴重なワークショップだと思います。
お勧めです。
詳細はこちら
ワークショップの動画も公開されいますよ。動画はこちら

話は変わり、
1,2ヶ月前に急に「Sister Act 2 / 天使にラブソングを2」が観たくなってDVDを購入していた。
なかなか観る時間がなかったけど、
先日海に持っていって、ロケハンが終わった後に観ることができた。

以前見たことがあったけど内容はすっかり忘れていて、
凄く新鮮に観れて楽しかったよ。
久しぶりに聞くブラックゴスペルも良かった。

主演のローリン・ヒルが親友のタニア・ブラントに
歌の道に進むことを母親に理解されない事を告白し、
二人で「His eye is on the sparrow」を歌うシーンはココロにグッときた。
素敵な友人関係だ。
このシーンyoutubeにありました。
youtube 「His eye is on the sparrow」

エンディングで
娘(ローリン・ヒル)に理解を示さなかった母が
娘の歌を聴いた後に娘に接するシーンがあった。
母が娘に掛けた言葉で思いもかけず号泣してしまった。

週末にお時間がある方は是非どうぞ。
ハッピーエンドの良い映画でした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top