刺激的!

kagara4.jpg

先日、お仲間数人とGELATIN SILVER SESSIONでも紹介されているある方のスタジオに遊びに行った。
お仲間の一人が8×10仲間でこの機会をセッティングをしてくれた。

 手持ちの撮影用に作られた8×10カメラや10×10の引き延ばし機など巨大な機材がゴロンゴロンしている場所だった。
いままで見たこともないバイテン用の300mmでf4という巨大なレンズもあったな~。
それと巨大なオーディオシステムも。 良い音してたな~。

各種大判で撮影されたプリントがこれまた素晴らしく、特にトーニングの美しい表現には驚かされた。
大判のプリントってやっぱり良いよ~。

結局4時間ほどスタジオにお邪魔し写真談義。
かなり刺激的な日だった。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top