東京ディズニシーに初訪問

IMG_6974_1

久しぶりの投稿です。
愛する人と出会い、結婚すると、いろいろ価値観や優先順位は変わるモノで、
にしてもこのブログ更新頻度はちょっとなかなかのモノですね。
まぁ、気の向くままに気楽にやっていきます。

結婚のお祝いと、僕がお世話になっている方達からディズニーのペアチィケットを頂いた。

以前から妻が「そのうち東京ディズニシーに行こうね」という話していた。
僕は正直ディズニーにそれほど興味をそそられるものはなかったけど、
それでも何度も彼女からディズニーの話を聞いているうちに、
僕もディズニーに行きたいと思うようになっていた。
なのでこのギフトは二人で大喜びだった。

行く日が決まり、当日は何時に行くのか妻に確認すると、
「開演前には着いときたい」と。
かなり驚いたが、当日の朝、開演前にゲートに着いたら、とんでもない人数がならんでいて驚いた。
でも妻が段取っていてくれたおかげで、アトラクションもあまり待つこともなく、楽しむことができて大満足な1日を過ごした。

にしても、ディズニシーのなかのフォトジェニックな雰囲気がとてもいい感じだった。
どこを向いても写真を撮りたくなる。
よく考えられて作られてるんだと関心してばかだった。

そのうち、写真を撮るためだけに行くのもいいかもしれないと思っている。

Page Top