2017

部屋に飾った写真を模様替え

久しぶりの投稿になってしまったけど、 だいぶ元気にやってます。 さて、久しぶりに部屋に飾った写真を掛け換えた。 この夏からカラーの海の写真をかけて楽しんでいたけど、 少し飽きてきていた。 なのでずっと…[続きを読む]

今日は久しぶりに長清丸でランチ

今日は久しぶりに長清丸へ行ってきた。 前回いつ訪れたのかはっきり思い出せないほど来てなかった。 多分3,4ヶ月ぶりではないかと思う。 長清丸のパスタランチでは2種類のパスタから選択できる。 だいたいア…[続きを読む]

Rolleiflexのバルブ

Rolleiflex 75mm F3.5 + PRO400H 冬休みに撮影したフィルムをようやくスキャン。 やっぱりカラーネガって綺麗だと思う。 ただRetinaディスプレイ越しのブラウズで見るとコン…[続きを読む]

新年明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。 皆さんにとって心から喜び楽しめる一年になるようにお祈りします。 冬休みは海の側でのんびり過ごしている。 今朝は朝から初日の出の撮影に出たけど、残念ながら雲が厚く日の出は見…[続きを読む]

Page Top