ワークショップ2B 48期募集中

昨日は渋谷ルデコで開催されている2Bのグループ展にお邪魔した。
グループ展のお祭りな雰囲気っていいな〜といつも感じる。
墓地に来る家族を撮影している作品に興味が湧いた。
制作の経緯などいといろ伺って見たかったが、
残念ながら作家が不在だった。

そのあと2Bの同期でTAKIというお店に集まった。
写真はTAKIの踊り場。

僕の個展以来、数年もお会いできていなかった方ばかり。
集まれば、最近なに撮ってる?使ってるカメラは?という話しで盛り上がる。
ホント久しぶりで楽しい時間を過ごした。

TAKIの食事はどれも美味しかったが、
アオサの出汁スープが絶品だった。

48期の募集は土曜日午後のみ空いているようです。
渡部さとるさんから写真を教えて貰えるだけでなく、
かけがえのない写真仲間もに出会えると思います。
おすすめです。
http://d.hatena.ne.jp/satorw/

Page Top