サーファーデビュー

Canon 5Dmk2 + Tamron 17-35mm A05

この夏は平砂浦と一の宮でサーフィンをした。
平砂浦は水も奇麗で温かく、とてもお気に入りの場所になった。

始めは完全波に乗られていたけど、
数日して、少しだけ「波に乗れた」という感触を掴めた。

ボードを貸してくれて、サーファー仲間も紹介してくれた、友人Tに感謝。
そして一緒に波に乗られた仲間Kにも(笑

それにしても、夕日を観ながら海に入るのはまた格別だった。
砂浜から観るそれとは違う美しさを感じた。
海に入っている人たちの特権だ。

こうなると防水カメラが欲しくなる(笑

そして海から上がって写真を撮ってると馬がテクテク歩いてきた。
平砂浦ではホーストレッキングも出来るようで、これも面白そう!
次回は馬にも乗ってみたい。

Page Top