水かお茶なら水を飲む

  • 2013-11-09 (土)
  • 未分類


Nikon F3 / 50mm F1.4

今年の春頃からほとんどお茶を飲まなくなった。
以前は、緑茶や紅茶など食事の後には必ず飲んでいたが、
お腹の調子が良くないことが続いてたので食事の後は水かお湯を飲むことにしている。
どこかでお茶を採りすぎるのはお腹に良くないようなことを耳にしたから。
それがお茶を飲まなくなったことだけが原因かわからないけど、
なんかお腹の調子が安定している気がする。

先日、食事をしに入ったお店で、玄米茶が出された。
ひさし振りにお茶を飲んだがやけにうまく感じた。

2Bの45期が募集になっている。
土曜日午後のみまだ空いているみたい。
http://blog.livedoor.jp/workshop2b/

Page Top