バイクのステップのゴムを交換

  • 2011-10-22 (土)
  • 未分類

先日注文した、グズグズに削れ落ちてしまったバイクのステップのパーツがきたとバイク屋から連絡があった。
パーツ代は1000円でおつりが来て、思ったより安くてほっとした。
「工賃は2000円掛かってしまうから、自分で着けた方がいいですよ。簡単だから」と言ってくれるいつもの店員さんに感謝。

作業はドライバー一本、時間も数分であっという間に完了。
交換後の乗り心地は、劇的に変化はないけど、まあ、ステップ移動が多少スムーズになったかな。
実はステップを直したらもっともっとステップ荷重が巧妙になれるかもと期待したんだけど、そう上手い話はないらしく、がっくし。

Page Top