何なんだよ~

street_25.jpg

木曜日の夕方からポツポツ発疹が出てきてた。
夜12時を過ぎた頃からやたら痒くなって、
金曜の朝になったら手のひら、足の裏を集中的に、
身体全体が痒く、また痛む。
かばんを持つと手は痛いし、
足は腫れていつもの靴がキツくて仕方がなく、
歩くと痛い。
病院に行ったら手足口病と診断された。
ようやく喉の調子が良くなったのに~。

今日は歩くのはまだシンドイけど、
少し身体が楽になった。

手足口病って始めて聞いたからWebで調べてみたけど、
症状が結構軽い感じ書いてあるものが多かった。
俺の症状は結構シンドイんだけどな~。

それしてもこのブログ、体調管理ノートみたになってるな。
笑えねぇ~(TT

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top