今日はもう寝よう

street_25.jpg

このところバタバタしてる。
しばらく続きそう。
今日から撮影に出かける予定だったんだけど、
疲れがたまっていたせいか、
喉が腫れて体調を崩してしまったので、明日から行く事にした。

今日行った耳鼻科は70人待ちだった。
連休前でありえないほど混んでいた。
薬局でジェネリックを頼んだら740円も安くなった。

渋谷 ギャラリー ル・デコで2Bのグループ展が下記の日程で行われますね。
 ・9/22(火曜日)~27日(日曜日)
 ・11:00~19:00 (最終日は17:00まで)
2階が25期、3階が26期のそれぞれの修了展。
6階では有志によって66オンリーの写真展も行われるようです。
詳細はPhotShotひろさんのブログでも紹介されていました。
どれもとても楽しみな写真展です。

9月20日から26日まで第二回 東京8×10組合連合会写真展が、
元麻布ギャラリーで開催されるようです。
こちらも気になります。
参加者の一人、Tarningさんは手持ちのバイテンで作品をもりもり制作したようで、
作品を拝見するのが楽しみです。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top