英語のレジュメ作りワークショップ

snap_1.jpg

今日も随分涼しい日だったね。
過ごし易いけど、9月下旬まで暑い日が続かないと拍子抜けするよ。

さてさて、受講中の英語のレジュメ作りワークショップが次回で最終回を迎える。
前回同様、今回も言葉を捻り出すには結構苦労した。(汗
それでも自分が何を表現する為に、被写体として何を捉えるか等、整理できてきたと思う。
あと残り一回、集中力を上げて臨みたい。

前回から約1年たって、レジュメの更新をしたわけだけど、自分でも言うのも何だけど、1年前よりも成長したと感じている。
テーマとオブジェクトの概念が理解できるようになったし、なぜ写真をとるのか?と意識することで、写真を撮るのも、見るのも、以前より楽しめる。

プロ・アマ関係なく、ギャラリーであってもブログであっても、写真を展示をしている方はレジュメを書くことで世界が広がる切っ掛けになるのではないかと思いますよ。

先日ちょうど次回のレジュメ講座のアナウンスもあったので、
興味があるかたは是非どうぞ。

 【レジュメ講座】 
講師:横内重雄氏
1954年インド共和国コルカタ(カルカッタ)生まれ、アメリカ合衆国ロサンゼルス育ち。国際基督教大学教養学部語学科卒業後、外資系企業のマーケティング活動に携わり、数多くのブランドを育成。

参加費:全6回 3万円 初回徴収

日程:10月3日, 10日, 17日, 24日, 31日, 11月7日 (計6回)

毎週土曜日午後7時から2時間半程度

場所:江古田

参加人数:5名限定

申し込み連絡先は
toyzmccoy@yahoo.co.jp

<<詳細はこちらへ>>

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top