7月, 2009

あなたは、あなたでいいのだ。

TVでこのCMを見て感動した。
ACジャパンの企画らしい。こういう企画は良いね。
好き。
【詳細はこちら】

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

頑張らないぞー;D

street_22.jpg

先日誕生日を向かえ、
気が付いたら35歳。
随分大きくなりました;P

 いろんなことあったけど、
35年もよく生きてきたな~。

このところ思うのは、
いままで以上に頑張らない生き方をしたいということ。

俺が頑張っている時って、
自分が本当にやりたいことをココロの底に閉じ込めて、
人が期待してそうなことをして、
認めてもらう為に努力してる。

人に認めてもらえないとムカつくし、
自由がなくて怒りも湧いてくる。
しかも人の期待に応えられないと自分を責める。

これってすごい疲れるよ・・・。
でも長い間そうやって生きてきた。

こんな疲れる生き方はいやだー!
これからも、頑張らないぞー!:D

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 2
  • TrackBack (Close): 0

暑いですね~

street_21.jpg

今日はなんだか凄く暑かった。
これが本来の夏の暑さかな。
先週から体調が回復できずまだ体がだるい~。
皆さんも、暑いけど体調にはお気をつけてくださいね。
 

ブログランキング・にほんブログ村へ

夏風邪かな?

seascape13.jpg

今朝起きたらやけに体がだるいし喉が痛い。
最近ちょっと疲れがたまってたからな~。

せっかくの連休だったけど、
出かけるのを辞めにして昼寝をして過ごした。

今日は早く寝たほうが良さそう。

ブログランキング・にほんブログ村へ

梅雨が明けたら暑い

cityscape1.jpg

暑いですね。昨日は渡部さとる写真展 「da.gasita 2009」に行ってきた。
そのままトークショーに参加。

写真一枚一枚を見ると繊細で柔らかい。
冬の写真でも温かい感じがする。
でも一連の作品としてみると、なんだかとても寂しい感じがした。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

外付けHDDを購入 – IODATA HDC2-U2.0

hdc2iodata.jpg

IODATA HDC2-U2.0を購入。
容量は2TB。
1TBドライブを二台積んでいて、
RAID 0、RAID 1、マルチディスクのどれかで稼動できる。
しかもドライブの載せ代えも可能。
なかなかの優れもの。
これでバックアップも安心!

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

渡部さとる写真展「da.gashita 2009」

street_20.jpg

今日はなんとなく猫さんです。

今、渡部さとる写真展 「da.gashita 2009」が開催していますね。
トークショーがあるようなので、これに合わせて行こうかと思っています。
楽しみだ~。

◆渡部さとる写真展 「da.gashita 2009」

会期:2009年7月2日(木)~31日(金)
        11:00~19:00(最終日は14:00)
    日曜・月曜・祝日 休館 
    
会場:ギャラリー冬青
        東京都中野区中央5-18-20
        TEL: 03-3380-7123 
   URL: http://www.tosei-sha.jp

渡部さとる×タカザワケンジ トークショー
 1)7月10日(金)19:00~21:00(受付開始18:30)
 2)7月17日(金)19:00~21:00(受付開始18:30)
  ※参加費¥1000 定員40名様(申し込み順)

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

少々迷走中

street_9.jpg

最近プリントしたものがどうも腑に落ちない。
なんか自分の狙いどこもコンガラガッていた。
誰かに観てもらわないと、迷走しながら落ちて行きそうな感じだったので、
今日は久々に2Bに顔を出して、小一時間ほどディスカッション。
ちょっと落ち着いた。

その後英語のレッスンを聴講。
なんか皆レベルアップしてる感じ。
俺は完全にサボっている(汗

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Page Top