なぜかしら?

street_13.jpg
Nikon F3 Ai 35mm/f2.8 T-max400

F3のシャッターが切れなくなった。
電池を換えてもダメ。

以前もこういうことが何度かあった。
でも数ヶ月すると突然なんともなかったように動き出す。

今回もそうだろうか?
でもいつ動くかわからんものを待つ気にはなれない気分。
別な個体が欲しい。
どうせならFかF2のアイレベルのブラックが良いかな~:)
なんて思いながらフラリと行きつけの中古カメラ屋を覗いてきた。

F、F2のブラックはなかった。
程度そこそこのF3が2万円代で出ていた。
すげ~安い。
信じられない。

結局なにも買わずに店員さんと少々立ち話。
中古カメラのスペースを縮小するとのこと。
ここにも不況を感じた。

店内をウロウロしてたら
「あれはどこですか?」
と店員に間違われた。

この店にくるとなぜか店員と良く間違われる。
そんなに馴染んでいるとは思えないんだけど・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top