無事に展示が終了

2009_2bgex1.jpg
taken by nawatan.(GR digital)

多くの方にご来場、また声を掛けていただき、
嬉しかったです。

ありがとうございました。

会場の様子はnawatanのブログで見れます。

この記事の撮影をしてくれたnawatanの展示もよかったです。
なんとも言えない間合いというか空気が漂う作品でした。
タイトル&キャプションも好きです。
それに加え来場された方たちのポートレートを愛機の6x9で撮影し、
翌日までに現像&プリントして柱に貼っていたかなりの強者。
このポートレートもかなり良かった!

沢山刺激を受けました。

自分の詰めの甘さというか着地点がイマイチ見えていないこともわかった。
良かったけど、少し凹んでる。

かなりの時間、みんなの写真を見ていて少し目が肥えたと思う。

良いプリントは何度も見たくなる。
6Fで展示していた石垣さんのプリントは美しかった。
トーン豊かでなんどでも見たくなるプリント。

ライカで撮って、ライカの引き伸ばし機にライカの引き伸ばしレンズ。

そんでもって来場された方たちに触らせてもらったライカ達。

ライカ欲しいです(爆)

刺激的で楽しいグループ展でした。
これからもコンスタントに展示をしていくつもりなので、
今後ともみなさんよろしくお願いします。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top