ご機嫌ナナメ

seascape4.jpg
PASSAGE TO THE SEA

写真は前回の記事に書いたココロに留まった処。

とにもかくにもご機嫌ナナメ。
本当は先週の木曜日から明日まで旅に出ている予定だった。
でも体調を崩して行けなかった。

悔しくて悔しくてしょうがない!
この数日、家でくすぶってストレスたまってる。
この悔しさを誰かに理解してもらいたい。

2Bのビューイングに行こうかと思っても夜外出するパワーが出ない。
気長にスキャンやってもスジがはいったりしてイラつく。
先日いった海の写真を見返して、
もっとイメージに合った撮影が出来たのでは?と
イライラが鎖となって輪になっている。

良くない循環だと分かっていてもこの鎖からなかなか開放されない。

誰かこの鎖を理解しておくれー!:'(

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top