ココロに留まるロケーションがあった

location.jpg

海に行ってました。
撮影メインの小旅行。
海で泳ぐのはちょっぴし。

自分のココロに留まるロケーションを見つけることがなかなか出来なかった。
それに加えBronica SQのシャッターダイヤルが壊れた。
クリック感が無くなってしまってシャッターの切り替えが出来なくなってしまった。
でもシャッターは切れる。
単純な機械的な故障だと思うけど直せるところは無いだろうな。

サブで持っていってたSQ-Aiで撮影は出来たけど、
凹んだし、結構イラついた。

今日、帰る途中にちょっと寄り道をして帰ってきた。
帰ると決めたらあまり寄り道しないんだけど、
高速に乗る前に海の側の道を高速とは逆方向に
走っているとココロに留まるロケーションがあった。

結局、帰り際、この場所で二時間ばかし撮影。
気に入った場所があると同じ場所で小一時間は撮影する。

ここは景観もよかったけど、すぐそばに街灯があったのも嬉しい。
(左の明かりは月ね)
行ったかいがあったよ~。
すげ~嬉しい!

でも疲れた~。
今日はもう寝ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top