日曜日の午後に・・・

osanbashi.jpg
GUYS, Osanbashi, Yokohama, Japan

久しぶりに幼馴染と会った。
彼とは幼稚園から中学まで同じ学校。

急に連絡が来て、実家に帰ってきているから会えないかとの事。
外出していたが急いで家に帰り友人を招いた。

チャイムが鳴り玄関を開けると静かに寝ている愛娘を抱いた彼が立っていた。
彼の姿を見て「俺たちはもう学生じゃないんだよな」と感じた。
彼の娘に会ったのは初めて。
俺に合わせたかったと言ってくれたのは嬉しかった。

彼と会ったのは親父の葬儀以来、一年ぶり。
座って話をしたのはホント久しぶりだった。

話はじめるとあっという間に数時間たっていた。
このブログも見てくれているらしい。
話す内容は、学生時代と変わり仕事のことが増えた。
あとはメタボのことなど・・・。

久しぶりに話が出来て良かったよ。
また話そう!

ブログランキング・にほんブログ村へ

Page Top