1月, 2008

disappointed

winterglass-okunikko.jpg
WINTER GRASS, Oku-Nikko, Tochigi, Japan, 2008-01-19

5Dの後継機は発表されなかったね。
期待していただけに残念。
いったいいつの発売になるのだろう。
思い余って、5Dを買ってしまいそうだ。

そうそう、ライカ熱は少し冷えました。
でも諦めてないよ;P

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 4
  • TrackBack (Close): 0

will

imgp7477-trees_2.jpg
TREES, Oku-Nikko, Tochigi, Japan, 2008-1-19

今年は、さまざまな事をシンプルに楽しみたい。

人に認めてもらいたいというココロがあり、
人の評価がとても気になって、写真がつまらなくなる時がある。

このココロも深く認識できるようになってきた。
写真を認めてもらっても満足しない。
本当の俺の存在自体を認めてくれる人が必要。
幸いにも、本当の俺の存在を認めてくれる人が居ることに気が付いた。

だから、今年はただ楽しみたい。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

become composed

img7447-mtnantai.jpg
Mt. Nantai, Oku-Nikko, Tochigi, Japan, 2008/01/19

じいちゃんの葬儀も終わり、少し落ち着いてきた。

昨日は、日帰りで奥日光に行ってきた。
寒かったけど、三脚とカメラを担いで、野山を歩きながら写真を撮っている間(4時間ほど)は寒さを感じなかった。
むしろ体を動かしたから、熱くて汗をかくくらい。
写真も良いが、トレッキングも楽しいよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Noisy new year

self.jpg

今年もよろしく。

と書きながら、このブログを見ているの人が居るのだろうかと考える。
なにはともあれ、新しい一年が始まった事は嬉しい。

でも、心はブルー。

12月31日に、じいちゃんが死んだ。

去年の初めに親父も死に、一年間に二人の家族を失ったことになる。

悲しいよ。

  • Comments (Close): 0
  • TrackBack (Close): 0

Page Top